あびこファーマーズマーケット

第1回ファーマーズマーケット開催しました

本日「第1回あびこファーマーズマーケット」を開催しました。

d0176165_21532597.jpg
◎地元産の朝採り有機野菜がずらっ~と


猛暑の中、お越しいただいた皆さま、
本当にありがとうございました。


次回予定は未定ですが、
決まりましたらこちらのブログでお知らせさせていただきます。


よろしくお願いします。
[PR]



# by abiko-fm | 2010-07-25 21:55 | お知らせ

農家さん紹介~その③~


鎌ヶ谷の農家さん、関さんのご紹介です。

お会いしてみるとわかりますが、本当にいい方です。

当日はきっと関さんのお人柄が表れた、おいしい野菜と出会えるはずです。

お楽しみに!

d0176165_1228344.jpg
◎2005年、鎌ヶ谷市にて新規就農しました。
“食は命の源”健康で笑顔あふれる食卓のために、
農薬を使わずに野菜づくりに奮闘する日々です。
[PR]



# by abiko-fm | 2010-07-24 12:30 | お知らせ

農家さん紹介~その②~

今回、市民農園家代表でご参加いただく「むそう塾」さん。

d0176165_20151673.jpg

伝習農場「むそう塾」とは…
2002年4月、市内の家庭菜園を志す方々を対象に
化学肥料、農薬を使用せず、家庭生ごみなど身の回りの素材を活かした
土づくりをベースにした野菜作りを目指して開設された農業塾です。

見栄えは若干劣りますが、安全・美味な野菜が出店される予定です。

お楽しみに!
[PR]



# by abiko-fm | 2010-07-23 20:16 | お知らせ

農家さん紹介~その①~

今回出店予定の農家さんを紹介します。

まずは、我孫子市で新規就農されたお二人組。
中野さんと黒沢さんです。

d0176165_626780.jpg

野菜も人ものんびりをモットーに完全無農薬で野菜を作っています。
プロの農家を目指して奮闘中!!
これからものんびりじっくり成長していきたいと思います。
[PR]



# by abiko-fm | 2010-07-21 06:27 | お知らせ

チラシができました

こんなすてきなチラシができました。


d0176165_2230192.jpg



みなさま、どうぞ当日遊びに来てください。
[PR]



# by abiko-fm | 2010-07-06 22:30 | お知らせ

あびこファーマーズマーケットのブログです
by abiko-fm
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧